HOME
カウンセラー紹介

カウンセリングコース

催眠療法コース予約のご案内

名古屋でのカウンセリング

名古屋での号泣セミナー

ブログ「素敵な人に会いました」
ブログ 1日10分 1年で創る自分史
講演・取材・執筆のご依頼

Facebook

 

 

 

 

人が、とても生きづらい時代になってしまいました。 時代のひずみの影響を一身に受けてしまうのは、
「いそがし過ぎる」「まじめ過ぎる」「考え過ぎる」「繊細過ぎる」「がんばり過ぎる」……。
なにごとにも、「過ぎる」人ではないでしょうか。 がんばって、がんばって、がんばっても思い通りにならないと、人はますます苦しい場所に追い込まれてしまいます。 そんなとき、
「プライドもあるし、こんなことは誰にも相談できない」 「会社でも、家でも、自分の弱いところを見せたくない」 「友だちにも、カッコウつけてしまい、本当のところを話せない」
「過ぎる」人は、そんなふうに考えてしまうようです。 誰にも話せないために、ますます苦しさを募らせてしまいます。
その苦しさの半分を、私に預けてください。
それぞれの人の思いを、一つずつしっかり受けとめるために、カウンセリングを行っています。

 

 

 

 

【お知らせ】号泣セミナーが本になりました。好評発売中です。

■「日経ウーマン(1月7日発売号)」に、竹内好美のインタビュー記事が掲載されました。ひとり時間の過ごし方について、お話させていただきました。

■『心と脳のストレスを洗い流す 号泣セラピー』

出版記念キャンペーン実施中です。詳しくはこちらで、ご確認ください。

出版記念キャンペーンサイト

■『心と脳のストレスを洗い流す 号泣セラピー』を出版します。

■名古屋でもカウンセリングを行っています。

次回は、1月21日(土)22日(日)、名古屋で出張カウンセリングを行います。

詳しくは、こちらをご覧ください。

■5月10日(火)深夜0:20〜50 名古屋テレビ(メーテレ) 『ザキロバ アシュラのススメ』に出演しました。

 

 

 

inserted by FC2 system