カウンセリングコース

催眠療法コース予約のご案内

ブログ「素敵な人に会いました」
ブログ 1日10分 1年で創る自分史
講演・取材・執筆のご依頼

Face book

 

 

 

 

初回セッション 120分   料金 15,000円
  2回目以降  70分   料金 10,000円

事前のご予約が必要です。こちらの予約フォームからご予約ください。予約フォーム

催眠療法を行う場所は、東京駅近く、通常のカウンセリングルームとは異なるカウンセリングルームを使用します。予約フォームには必ず「催眠療法コース」とご記入ください。

「催眠療法を受けてみたいが、不安がある」、「なにかモヤモヤしているが、その正体がわからない」。そんな方は、まず、カウンセリングをお受けになることをおすすめします。事前にお話をすることで、催眠の方向性をしぼっていくことができます。
カウンセリング(初回90分)5,000円 
催眠(2回目以降70分)10,000円で承ります。

ご予約可能な時間帯については、こちらをご覧ください。  カウンセリングルームの使用可能時間とも調整しますので、必ずしもご希望の時間でお受けできない場合があります。ご了承ください。

*予約の前に、ご質問や疑問などありましたら、メールでご連絡ください。

ご来談者の皆さまが安心してご相談いただけるよう、カウンセリングに関して、守秘義務を厳守いたします。 また、お預かりした個人情報及び相談内容は、機密として保持します。
但し、以下の場合は、守秘できない場合があります。
■本人または第三者の生命が危険にさらされるおそれがあると判断した場合。
(自殺、他殺の可能性がある場合)
■本人または第三者が虐待を受けている可能性が高く、直ちに対処しなければ本人または第三者の生命が危険にさらされるおそれがあると判断した場合。
■法令などにより開示が求められた場合。
(その際にも来談者の権利を最優先致します)
■スーパービジョン(他のカウンセラーや精神科医のアドバイスを受ける時)

 

 

 

inserted by FC2 system